あなたとわたしと僕と君

本の感想やリーダー活動なんかを書いていきます。

コスプレと披露宴

こんばんは。テキサスです。

みなさん国民的キャラクターといえば何を思い浮かべますか?

青いネコ型ロボットや黄色い電気ネズミなど色々思い浮かんだかと思います。
そして2年前くらいの僕は思いつきました。

「人気キャラクターになれば女の子にもてる!!!」

そんな時に大チャンスが・・・
後輩「先輩、結婚式で余興やってくれませんか。」

テキサス「やりましょう!ピカチュウ!」

普段何気なく読んでいたヨッピーさんのブログを参考に
omocoro.jp

ピカチュウになってみました。
f:id:texas31:20170220023048j:plain:w300

結果・・・ややウケはするがモテはしない。

こんなはずはない!

ということで別の結婚式でもやりました。
f:id:texas31:20170220023805j:plain:w300

結果・・・ややウケはするがモテはしない。


よーく分かりました。

彼女ゲットだぜ!ともなりません。
しずかちゃんみたいな子も現れませんでした。

ちなみに全て自腹です。。。結構高い!


今日はしずかちゃんみたいな子がモンスターボールから出てくる夢が見れますように。