あなたとわたしと僕と君

本の感想やリーダー活動なんかを書いていきます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

何やらワクワクが…

こんばんは。 お久しぶりです。 携帯電話問題については、、、残念ながらまだ平行線といったところでしょうか。と言うことしか未だになのが悔しいです。 さて、何やらとてもワクワクすることを聞かされてとてもワクワクしています。 3月の出会いがここまでな…

ジュニアリーダーの行事と携帯電話と魔法のコンパス

こんばんは。 お元気ですか? さて前回ご紹介しましたキンコン西野さんの著書「魔法のコンパス」 魔法のコンパス 道なき道の歩き方 作者: 西野亮廣 出版社/メーカー: 主婦と生活社 発売日: 2016/08/12 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブロ…

魔法のコンパス

こんばんは。 みなさん本は読んでますか? 僕なんか今年に入ってからすっかり本に魅せられて週に2冊は読むようにしてます。楽しいですよね。本。本当に。 「読書の秋」ということで読んだことのある本と、これから発売する本で僕的に10000%…1万パーセントマ…

そもそもジュニアリーダーって??

こんばんは。 とても久しぶりになりました。 ちょっとテイストを変えて、普段プライベートでやっている活動のこととかも書いていこうかと思います! ということで、 僕は中学生からジュニアリーダー活動をやっているんですが…なんだそれ? ですよね。笑 ジュ…

泣ける本に出会いました。

こんばんは。テキサスです。みなさんは本を読みますか? 僕は普段マンガしか読まないのですが、数年ぶりに文庫本を買ってみました。 インテリぶりたかったんです。ごめんなさい。こんな本を買ってみました。 スウェーデンの小説「幸せなひとりぼっち」です。…

コスプレと披露宴

こんばんは。テキサスです。みなさん国民的キャラクターといえば何を思い浮かべますか?青いネコ型ロボットや黄色い電気ネズミなど色々思い浮かんだかと思います。 そして2年前くらいの僕は思いつきました。 「人気キャラクターになれば女の子にもてる!!!…